人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲喜

握った拳の強さで砕けた

願いに血を流す掌

果てない翼と鎖は良く似て

重さで何処にも行けずに

亡くすばかりの幼い瞳で

人は還らぬ星を想う

掲げたそれぞれの灯を

命と咲かせて

運んで行くことが運命

輝き刻む誰もが優しい刻の傷痕…



終わって泣いても代わりを作って

全ては忘れる為に在る

明日が空から降る羽の様な

さめて切ない幻でも

夢中で傷付く事を生きると言うなら

消えない君だけが真実

残してここに眩しく儚い僕等の痕を…



掲げたそれぞれの灯を命と咲かせて

運んで行く事が運命

輝き刻む誰もが優しく

夢中で傷付く事を生きると言うなら

消えない君だけが真実

残してここに眩しく儚い僕等の痕を…


耀眼的光芒使我微笑,繼續生存下去,
無須任何目的,我只要一份能量,能使我前進即可。
活著好難?是很難,卻也很簡單。

今天本來不打算寫日記,但看著手機上的紀念日,忍不住還是想說…

泰明,生日快樂

即使我才受到打擊、創傷,想痛哭、想嘶吼、想打人、打罵人、想拿刀自刎。
但想起你,臉上還是漾起輕淺的微笑。

好奇妙的感覺(笑)。
美好的事物總是會在我們覺得快走不下去的時候…拯救了我們。

人雖因此而可悲,卻也因此能快樂,何嘗不是好事呢?

哎呀,我說什麼呀我(爆)…
by novuia12345 | 2008-09-14 23:42 | 隨心所欲

泣雪寒


by novuia12345